アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
隣か向かい側、ブログ◎
ブログ紹介
はじめまして。ここは管理人「あおい」が某近畿組のお二人を愛する日々を怠惰に盲目に書き綴るページとなっております。特に管理人はつよし様に憧れ、こういちさんを溺愛しておりますので、「コウイチカワイイ」という言葉が日常出てまいります。お二人を好きでも趣味思考の違う方は、読みにくい、腹だたしいこともあるかと思いますので、そういった方は静かに立ち去っていただけると助かります。もし気に入っていただけましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします。

!レポに関してですが、記憶に頼っておりますので、混乱している内容もあります。また、個人の見方や印象は人によって違いますので、あなたの記憶と違っても許してくださいませ。この能力(記憶)は、こと近畿さんに限って使えるものなので、ほかの方のライブなどでは出来ません。残念。!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
最近◎
もう君以外だっけ MCでこうちゃんが扁桃炎になってる、アウトって言ってて つよしが少しのど休めてていいですよ、とかMCで言ってて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/02 09:47
誕生日会おわり◎
こうちゃんがかわいいと思うのは 以前にもらった欲しい欲しいダイソンを 使わずに今日までとっておいたということ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 21:10
カウントダウン◎
賛否両論というか、構成がつらい人が多かったように感じましたが(笑) マッチ中心ならそうタイトルにうたってくれ。あと、く○やなぎさんのくだりと、マッチさんがしゃべらなきゃならんところ、もう少しはしょって、最後に出演者がチームごとにしっかり話させてあげてください。KinKiさんは司会だからいいけど、もし違ったら、ファンはいくらなんでもツラい構成 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 17:12
銀テープ◎
銀テープ◎ 銀テじゃなくて金テか。 連れが背が高いので取ってくれました。 あたしはいつも小さいから取れないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 09:26
東京30日◎
つよしがペンライトの振り方を伝授したり、歌の合間合間に歌詞と反対の合いの手を入れたりとしたから、こうちゃんが歌うようになって いつだっけ、右手を体にリズムとりながらやってる姿が!幼稚園児みたいでめちゃくちゃ可愛かったのよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/30 23:45
グッズ買いに◎
グッズ買いに◎ 早めにドームに来ました! 年の瀬ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/30 15:47
21日、Mコン◎
マイ初日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/21 21:09
14日夜大阪◎
階段落ち前の、ウチを挑発するシーン、コウイチは声を出して笑っていた。 つづけろー!はまさに狂喜の叫びだった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/14 19:39
雪でもS,M.G.O◎
この雪の中、ていげきに来てます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/08 17:42
(^o^)v◎
(^o^)v◎ 2014SHOCK はじまりますね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/04 17:45
2013.12.31KinKiKidsコンサートL MCのみ◎
いまさらですが、31日のトークだけ。伝わるかわからないですけど、すごくすごく二人の雰囲気が良かったので。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/05 17:32
今更ながら カウントダウン2013-2014◎
2013-2014 カウントダウン pointレポ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/05 15:19
2014.1.1KinKiiKidsコンサートLC
映画ラッシュの吹き替えの話。剛のやったニキラウダは独特の話し方 「〜なんとかだ、っていうような言い方、、今の東北みたいだったけど」と光ちゃん。剛の声良かったって言ってて、剛も光ちゃんのハントを褒めてるという。光ちゃんが絡みのシーンが多いけど、前半の飛行機の中のシーンが一番、、、、って言ってて、剛も「ハントはお客さんやねんから、女性の方がすごいよね、フライトアテンダントさん」光「ある意味本番中に本番」とかけっこう言ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/04 21:39
2014.1.1KinKiKidsコンサートLB
(おっと書き忘れ そういえば プレゼントトークのときはまだふぉーゆーいたわ) 光 お誕生日おめでとうってことで、毎年のことなんですけど、いろいろいただきまして。建さんからは、、、あ、建さんは、毎年前の日にくださるの。いつも1日当日はみんな楽屋にきて忙しいからって、昨日いただきまして。お掃除ロボットを。 会 おおーーーー 光 最近のはすごいのね。しゃべるの。 えーーーっ 光 こうさ、お掃除するやん、うぃーーーーんって(お掃除ロボットの真似して手をぱたぱたしている光一さん かわいい) 光... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/04 21:34
2014.1.1 KinKiKids コンサートLA
最後の色紙は「毛 がんばれよ」 (笑) 光 やっぱそういう曲あるよね 剛 ありましたかね。ありましたっ毛? (笑) 光 あったと思いますよ。ね、がんばるよ、でしよ 剛 うーん、存じあげないな。申し訳ありません。僕らのJPOP勉強不足ですね。それで、 ヘアケアグッズを使って、でも(育毛には)気持ちも大事ですから。これ(色紙の言葉)を負けそうになったときに 光 (笑) なにが負けそうなになるの 剛 毛根が 光 そこ即答か (1度 色紙を紙袋に入れ、スタッフに(ステージ下に)渡した... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/04 17:46
2014.1.1 KinKiKids コンサートL @
KinKi Kids Lコンサート 2014.1.1 17:40-21:00 東京ドーム ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/04 17:42
途中まで◎
1日のコンレポ作成していたのですが、2日からお仕事もあり、誕生会が終わったあたりまでしかかけていません。後半はまた夜中に仕上げるかな〜 とりあえず 前半をアップします( ´ ▽ ` ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/04 17:39
結局、色紙が嬉しそう◎
結局、色紙が嬉しそう◎ 一度、いろいろあげたのに、色紙がない年があって、「あれ、お前あれは、色紙は?」って聞いた光ちゃんがかわいくて、あのとき、つよしはじめ会場みんな「光ちゃん…あんなに毎年いらん、ていいながら、色紙大事なんだね。」と思った。あれから、色紙がなかったことはない。今年はたくさんの色紙!何枚あんの。まだあるんかい。とぼやきながら、渡された色紙を大事に持っていた光ちゃん。わざわざつよしに(ここ大事!)向かって「俺、これが好き」とアピールしたんです。なんてかわいい35才。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/02 10:08
(*^^*)◎
(*^^*)◎ ケーキ。みんなの期待したセットのケーキ。今年はひとりぼっちじゃないのだ。これ、すごく重要! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 09:50
モチ!◎
21時終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 21:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

隣か向かい側、ブログ◎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる