隣か向かい側、ブログ◎

アクセスカウンタ

zoom RSS 試験にてカンヅメ◎

<<   作成日時 : 2010/07/29 07:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

おとといから 学校の近くのホテルに泊まっています。
試験のため カンヅメです。勉強がと言うよりは、通学途中に電車トラブルがあると困るからでしたが

いやー快適

往復4時間の通学にだいぶパワーを奪われていたことが実感されましたよ

4時間分勉強に当てられるのも大きいですo(^-^)o

それにしても、ビジネスホテルなんですが、ここ数年、遠征でホテル慣れしていたのが役に立つね!ものすごい、荷造りとかホテルの使い方が一定の習慣化されてる…
最初のころは、荷物は多いし、片付けられないし、もたもたしてたのに…




なんでも役に立たないことはない。今日の経験の何かも、いずれ何かの役に立つといいなあ( ̄∀ ̄)


それと同時にホテルを見る目も厳しくなってきました。設備はもちろんなんだけど、サービスとかは、やはり居心地の良さに通じるね


今回のホテルは設備は古いけど、丁寧に使ってる

変なニオイとかしないし(有名なホテルでも、禁煙フロアにタバコのニオイがきたりする。部屋が、なんだか臭う時がある)


今回のホテルなら もう少し、全体の装飾とかインテリアコーディネートをモダンにしたらずいぶんちがうのになあ
昔のホテルなんだよね
あと、色んなテイストのものがあり統一かんがないのね


さあ 試験二日目

がんばろ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試験にてカンヅメ◎ 隣か向かい側、ブログ◎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる