隣か向かい側、ブログ◎

アクセスカウンタ

zoom RSS オリスタSHOCK記事(^^)◎

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかりSHOCK話ばかりですみません。2月はケリーさんもシングルやらテレビラッシュですよねー(^^)

いやーしかし
オリスタはいい雑誌だ
安いのにレポが素晴らしい


8年目のSHOCKも、また観たい


最高の賛辞でした。

最後の、光一の言葉そのままの挨拶文も嬉しい。言葉って、聞いた人、受けとめた人の解釈が入って伝わるものですが、光一の言葉って、そのものがとても好きなので(^^)


こうやって場面場面の写真みてると、台詞とか音楽が頭に流れる……←この人病気なのでほっときましょう


そう、金色の衣装でのフライング、右手で右肩の布を持って美しく飛んでいる写真がありますねー
よくわかってるね!そうなの、そこ素晴らしいとこ!

シェークスピア劇、亡霊のコウイチが棺桶から出てくるところ、トウマがおののいているところまでちゃんと写ってる!そう!そこなのよー

ロープフライング、体全体で回す秋山さんもうつってる。そこなんだよね



あーなんか


SHOCK写真集だしてくれてもいいよ←写真買いまくってるのにまだ買うか(笑)



ブログなど見てたら、秋山さんが右手怪我したということ。アクロバットの重要なフォローをヨネやマチダさんがやってるそうだ。
まさにショーマストゴーオン。みんな、座長を頼んだ!

秋山さんめちゃくちゃ落ち込んでそうだなあ。気にするなとは言えないので(気にしないわけないから)前向きに行こうぜー秋山ー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは! 雑誌の紹介があると本屋さん行きたくなりますね〜〜行けば買いたくなりますし… ちょっとだけ寄ってみようかな^^; 
てんこ
2007/02/05 23:33
いつもコメントありがとうですー。嬉!!

アイドル誌まだチェックできていない私です。
仕事とショックと、テレビ見て終わっている、、。
オリコンスタイルは、予約しないと翌日売り切れるので、駅前の書店に予約します。それが面倒。キンキの記事が入るときは自動的に予約できるといいのになー、、、。
昔から本好きなので、アイドル誌のほか、多量に本を買い込んでは重くてつらい思いをしています。
あおい
2007/02/10 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリスタSHOCK記事(^^)◎ 隣か向かい側、ブログ◎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる